たまカフェ

【#埼玉うちカフェ推し】テイクアウトOK!なすてきカフェ 浦和編その3

 2020年5月23日
【#埼玉うちカフェ推し】テイクアウトOK!なすてきカフェ 浦和編その2
【#埼玉うちカフェ推し】テイクアウトOK!なすてきカフェ 浦和編その3

「#埼玉うちカフェ推し」プロジェクトについて

ご近所のすてきカフェのテイクアウトメニューを食べて、すてきカフェを地域みんなで応援しよう!

「#埼玉うちカフェ推し」プロジェクトとは
「#埼玉うちカフェ推し」プロジェクトとは

昨今の新型コロナウイルスの影響で、なかなか外出先でのカフェタイムを楽しめないカフェ好きさんも多いのではないでしょうか?
この記事では「テイクアウト・お持ち帰りOK」なメニューを用意している浦和エリアのすてきカフェ情報をお届けします。

テイクアウトOK!すてきカフェマップ[※随時更新]

すべてのエリアのマップとなります。

Google マップ(大きな地図)でみる

1. 扉を開けると音楽と椅子とテーブル。心のこもったドリンクも「Cafe uwaito」

■テイクアウト

オムライス・キッシュなどの食事 / フルーツサンド / ケーキ

ランチで人気のオムライスや野菜のキッシュがテイクアウトOK。
フルーツサンドやタルトなど、おやつにもうれしいメニューも揃えます。
お料理やデザートには、深谷にある田中農場さんのこだわりの卵を使用しているそうです。
お料理は当日販売分もあるそうですが、事前予約が安心です。

2. ここに訪れた人々のonにもoffにもなれる場所へ「cinq」

■テイクアウト

定食のランチボックス / 焼き菓子 / ケーキ / ドリンク

ごはんとお味噌汁、丁寧に調理されたおかずが並ぶランチ、そして甘さ控えめで身体にもやさしいスイーツが人気な「cinq」。
テイクアウト用のお弁当には、ランチでいただけるお味噌汁の味噌玉が付いてくるのもうれしいところ。
一つ一つ、ゆっくりと素材の味を味わいたいですね。

当日販売分もありますが、前日~の予約もしくはお出かけ前の電話確認をおすすめします。

3. バリを思わせる南国空間 安心な自家製パンとフレンチトースト「PAN CAFE Gii」

■テイクアウト

自家製パン / カレーやキッシュなどのランチ / 焼き菓子 / ドリンク

「自分の家族に食べさせても安心して食べられるように」というオーナーの思いがこもったこだわりの自家製パンのほか、ふっくら大きいフォカッチャといただくバターチキンカレーなどのランチメニューをテイクアウト用に用意されています。
もっちちほんのり甘い風味が人気の食パンを使ったカツサンドもおすすめ。
ナッツやチーズのタルトなど、パティシエテ手作りのお菓子も人気です。

今回は浦和エリアの「テイクアウト・お持ち帰りOK」なすてきカフェ情報をご紹介しました。
ご近所にお住まいの方はぜひお散歩と合わせて立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※当記事で紹介しているテイクアウトメニューは、常時提供しているものとは限りません。また、各店舗の営業状況も変更する場合があります。お出かけの際は店舗のホームページまたはSNSのご確認をお薦めいたします。

※体調管理はもちろん、マスクの着用や咳エチケットなどに十分配慮してお出かけください。

<前ページ【#埼玉うちカフェ推し】テイクアウトOK!なすてきカフェ 浦和編その2

▶︎コラム一覧をみる

コメント

*
*
* (公開されません)

  • たまカフェ公式アカウントTwitter
  • たまカフェ公式アカウントFacebook
  • たまカフェ公式アカウントInstagram