「たまカフェレシピ」限定配布します!

たまカフェ運営事務局です。
かねてより”鋭意制作”していた「たまカフェレシピ」が完成しました!

記念すべき創刊号を、レシピ提供をいただいたすてきカフェで限定配布いたします。

「たまカフェレシピ」って?

カフェでいただく、味も見た目もなんともおいしい、すてきな食事やドリンク。

そこには「おいしいものを食べてほしい・幸せな気持ちになってほしい」というカフェオーナーさんの思いと、料理へのこだわりが込められています。

お友達や家族と一緒に、一人でゆっくり過ごすカフェでの時間。
そこには、とびっきりのドリンクやスイーツ、お料理があるはずです。
「思いっきり口に頬張って、思わず目じりが下がってしまう、そんな味をお家でも楽しめれば」そんな思いのもと始動した「たまカフェレシピ」プロジェクト。
そんな思いに共感いただいたカフェオーナーさんから直接教えていただいた「おうちでできるカフェの味」を毎号5レシピ(予定)紹介していきます。

創刊号 掲載店舗

創刊号にご協力いただいた店舗をご紹介します。
創刊号はこちらの店舗での限定配布!
ぜひお店にお出かけして、創刊号のたまカフェレシピをGETしてください。

RECIPE1.Cafe@Orangel(カフェオランジェル)/ 白岡(12/18納品済)
RECIPE2.Blue Bird Cafe(ブルーバードカフェ)/ 大宮公園(12/18納品済)
RECIPE3.まるて(Marute)/ 武蔵浦和(12/29納品済)
RECIPE4.クロブチカフェ(KUROBUCHI ©︎AFE)/ 大宮(12/23納品済)
RECIPE5.栗原coffee(クリハラコーヒー)/ 南与野(12/19納品済)

2021年12月号

レシピ提供カフェ募集中!

たまカフェレシピにご協力いただけるすてきカフェを募集しています。
レシピは、お店で提供されているもの/そうでないものに限らず、広く募集しています。
お問合せはこちらまで、お気軽にご連絡ください。

https://tamacafe.net/contact/

【お詫びと訂正のお知らせ】

本書の初版において、下記の通り誤りがございました。ここに深くお詫びし、訂正させていただきます。

RECIPE.4 ラムボール
クロブチカフェさんの電話番号
(誤)0480-48-7358
(正)048-778-9339