冷凍フルーツで
旬のおいしさ

白を基調としたフルーティな店舗デザイン。設置されたハンモックは小さいお子さんを連れて来店する子育てママには重宝されているご様子。
フローズンフルーツジュースに使用されているフルーツは高速冷結保存をされたもの。旬のおいしい状態・旬の時のお値段でいつでも提供しています。
カフェとテイクアウトで楽しめます。食べ物・生活習慣で美容と健康の維持・サポートに取り組んでいます。お店に来た方が楽しめるようなイベントも展開予定。
併設しているサロンのヒノキ酵素風呂専門店「De’fons(ディフォンズ)大宮」は20分で手軽な日常の気分転換の場として身体をリフレッシュできます。



駅近の好立地

最寄駅はJR大宮駅西口より徒歩3分です。周辺施設はさいたま市子育て支援センターおおみや、市営大宮駅西口自転車駐車場があります。
専用駐車場はないものの、近隣にコインパーキングが多数あります。駅近なので、電車の利用がおすすめです。

もっと手軽に、暮らしの中で
毎日おいしいフルーツを
食べてもらいたい。

日本人の果物・野菜摂取量はやや低い傾向。その理由として、価格が高い、食べるのに手間がかかってしまう、デザートは趣向品・高級品というイメージ。
フルーツを日常でもっと楽しんでもらうために、栄養素やおいしさ食感もそのままに一番おいしい旬の時期に収穫して新しい冷凍技術で保存。おいしい冷凍フルーツを安定価格で暮らしの中のデイリーなものに。フルーツの力でいつもの暮らしに、ちょっと笑顔を。

じゃましないパン

その日のフルーツの状態や糖度をみて組み合わせるフルーツサンドは、来店する度に飽きなく楽しませてくれます。
フルーツとの組み合わせにこだわったというパン。食べた際にパンだけ残らないようにフルーツの水分を蓄えないあえて無個性な「じゃましないパン」をセレクト。
フルーツと一緒にかんで飲め、口の中で溶ける。甘さ控えめの生クリームと主役のフルーツをよく引き立たせ、フルーツメインで食べられます。
平日限定でモーニングセットを7:00〜9:00で提供しています。デニッシュ、フルーツデニッシュ、フルーツコーヒー、フルーツティーといったメニューもご用意。

豊富な組み合わせで
酵素入り!

フローズンフルーツジュースは豊富な組み合わせで酵素入り!好みを選択して様々なフルーツジュースが楽しめるという独特な注文スタイル。「カップ」「フルーツ」「割り物」を選んでそこに自家製の「フルーツ酵素シロップ」をプラス。
選べるカップは3種類。Sサイズはフルーツを1種類、Mサイズはフルーツを2種類、Lサイズはフルーツを3種類から選択できます。
組み合わせのフルーツは10種類以上。いちご、ブルーベリー、マンゴー、キウイ、ラズベリー、パイナップル、バナナ、ぶどう、オレンジ、レモン、もも、りんご、など。
割り物はミルク、水、ソーダ、ヨーグルト、紅茶、ミルクスムージー、ソイスムージー、赤ワイン、甘酒(冷)、ハイボールと大人な選択肢ものぞかれるます。 お気に入りの組み合わせを探し出して楽しんでみては?

自由さを活かした
コミュニケーション

お店の特徴は選べるというところ。メニューを見て迷うことによって、お客さんとスタッフさんにコミュニケーションが生まれます。
お客さんが、自身の状況を相談して購入するということも。フルーツの旬やおいしさだけではなく、フルーツの栄養面にも注目していただければ。
固定メニューを用意・提供するよりも、お客さん自身に選んでいただくことによってフルーツ自体に興味を持つきっかけとなり、カスタムできる楽しさを大事にしています。

この記事のすてきカフェ

Jewelry Fruits
フルーツジュース

埼玉県さいたま市大宮区にあるフローズンフルーツジュースとフルーツサンド専門のカフェです。白を基調としたフルーティな店舗デザイン。フローズンフルーツジュースに使用されているフルーツは高速冷結保存をされたもの。旬のおいしい状態・旬の時のお値段でいつでも提供しています。カフェとテイクアウトで楽しめます。

  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-188-1
    大宮ニチエイビル1F
  • 048-783-2292
  • 平日 7:00〜20:00(モーニング 7:00〜9:00)
    土・日・祝 10:00〜20:00
  • 不定休
  • JR「大宮駅」西口から徒歩3分

\SNSでシェアする/

このカフェの読みもの

関連記事はまだありません。