6. 温もりある空間に落ち着いて過ごせる雰囲気の「自家焙煎cafe KOMIBOU」


■テイクアウト
コーヒー / コーヒー豆

丹念にハンドピックした雑味を抑えた豆を丁寧にドリップしたコーヒーが自慢なカフェ「自家焙煎cafe KOMIBOU」。
オーナーの至極の一杯がテイクアウトOK。店内自家焙煎のコーヒー豆の販売も行っているので、自宅で挽き立てのコーヒーをいただくのも良いですね。

7. おいしいハーブティーとスープのお店「葉の園<Hanoen>」


■テイクアウト
スープやカレーのランチ / ドリンク(ハーブティー・チャイなど)

地元の野菜を使った無添加のスープやヴィーガンカレーなど、身体に優しいランチをテイクアウト用に提供しています。
身体を温めたり、お腹の調子を整えたり…オーナー手作りのハーブティーもぜひご一緒に。

テイクアウトメニューは電話またはメールでの予約制です。

葉の園<Hanoen>
埼玉県上尾市愛宕1丁目2-9壱番館102号室
050-5534-8502
https://hanoen.jp/
https://www.facebook.com/herbshop.hanoen/
https://www.instagram.com/cafe.hanoen/

今回は上尾・伊奈町エリアの「テイクアウト・お持ち帰りOK」なすてきカフェ情報をご紹介しました。
ご近所にお住まいの方はぜひお散歩と合わせて立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※当記事で紹介しているテイクアウトメニューは、常時提供しているものとは限りません。また、各店舗の営業状況も変更する場合があります。お出かけの際は店舗のホームページまたはSNSのご確認をお薦めいたします。

※体調管理はもちろん、マスクの着用や咳エチケットなどに十分配慮してお出かけください。

  • 1 2
  • ※本記事の情報は、公開時点のものであり内容の正確さを保証するものではありません。
    最新の情報は取材先にお問い合せくださいますようお願いいたします。

    \SNSでシェアする/